メール対応・電話受付スタッフ募集要項
- 内容
- 当社のお取引会社が掲載している求人広告のお問合せ対応業務です。応募者に面接日時などを伝えて、掲載会社に報告する中継のお仕事をして頂きます。メール・電話半々くらいの業務内容です。
- 応募資格
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【必須】
- 20歳以上
- PCの基本操作できる方
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
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- 東京本社(東京都豊島区東池袋)
- 勤務時間
- シフト制
10:00〜20:00の間で変動
実働8時間・休憩1時間、残業は月平均5時間程度 - 給与
- 年収 2,640,000円 〜
(※月給換算 220,000円 〜 250,000円) - 待遇・福利厚生
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- 昇給年2回、賞与年2回
- 交通費実費支給(上限4万円まで/月)
- 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
- 家族手当(配偶者:1万円/月、子供:5000円/月)
- 皆勤手当(1万円/月)
- 試用期間3カ月有
- スキルアップ支援(書籍購入費・研修参加費を会社が負担)
- 勤続年数に応じた表彰金
- 休日・休暇
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シフト制(月8日以上)(年間120日以上)
- 夏季休暇(3日)
- 年末年始休暇(5日)
- 有給休暇(取得率85%)
- 慶弔休暇
- 産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
- 介護休暇